毎日ブログについて調べたり書いたりしていると、少しづつ素養が習得されているのが自分でもわかってくるようになってきます。やはり言葉づかいとかも気を配っているのでね(^^;
実は今日はですね、ちょっとした良い日なんです。何かよいことがありますと、スケジュール帳に勝手に記念日を設定して書き込んでいるんです。無意味なことだと一瞥されるかもしれません。でもけっこう楽しい気分になれるものです。
【朝のニュースより】
徳澤、西岡との恋「今は2塁」
?[PR]家庭教師のトライ 
[PR]
# by blog30 | 2016-03-08 15:00
急に休んだ人が出たみたいで、お店から突然出勤要請がきてしまいました・・・。
昨日の仕事は普段より気合を入れてやりました。クライアントさんのサイトを仕上げるというものだったんですが、先日から勉強していた点が活きたようでスゴく喜んでいただけて・・・。顧客の喜んでる顔をみるとサービス業って病みつきになりますね。にしてもこのブログも仕事に活きてるので楽しいです。^^
【学んだこと】
オランダ、アフガン撤退の波紋
?[PR]オリオンバス 
[PR]
# by blog30 | 2016-03-07 15:00
急に休んだ人が出たみたいで、お店から突然出勤要請がきてしまいました・・・。
来る日も来る日も同じ仕事をやっていると作業になってしまって、どうしても飽きがきてしまいますね。後輩が飲みにいったときに愚痴ばかり言ってるのをみてそうおもってしまいました。
【きょうのニュース】
「踊る大捜査線」継続を示唆
?[PR]高速バス ツアー 
[PR]
# by blog30 | 2016-03-06 15:00
本当は興味本位で開始したブログですが、こつこつと続けてよかったです!
今日はいまから他にしなければならないことがあるので、アクセスアップ(集客)の調査は今度します。なかなかばりばりと勉強するとはいかないので、じっくりとやっていこうと計画しています。
【管理人の独り言】
女子SP ヨナが首位、真央2位
?[PR]青汁をお探しなら 
[PR]
# by blog30 | 2016-03-05 15:00
僕は何かと学習するときにはおおむね本を参照していますが、やっぱり長時間の間続けて見ていると疲労もたまってきます。
昨日の仕事は普段より気合を入れてやりました。クライアントさんのサイトを仕上げるというものだったんですが、先日から勉強していた点が活きたようでスゴく喜んでいただけて・・・。顧客の喜んでる顔をみるとサービス業って病みつきになりますね。にしてもこのブログも仕事に活きてるので楽しいです。^^
【管理人の独り言】
角界に白鵬並み体格の15歳が登場!
?[PR]コラーゲン 
[PR]
# by blog30 | 2016-03-04 15:00
ほとんどないのですが実家の母より携帯に電話がきました。月に1〜2度電話をかけてくるのです。結婚もしないでいい年なので気になるんでしょうかねw
今日はネットサーフィンで面白いデータを見つけてしまいました。ブログのアクセスアップについてなんですが、どうやらSEOってのが必要らしいです。検索エンジン最適化?って言うんだそうですが、まったく知らないことばかりでしたよ。
【今日知ったこと】
嵐が日本GD大賞、史上初10冠
?[PR]小林製薬 サプリメント 
[PR]
# by blog30 | 2016-03-03 15:00
本当は興味本位で開始したブログですが、こつこつと続けてよかったです!
はぁー。予定をちゃんとたててないと計画通りにいかないもんですね。今日は少し調子が悪くムダな時間を多く過ごしてしまいますた・・・。もっと自分に厳しくしなきゃですね。
【管理人の独り言】
角界に白鵬並み体格の15歳が登場!
?[PR]エステサロンの口コミ比較ランキング 
[PR]
# by blog30 | 2016-03-02 15:00
年代や性別を問わず、誰にでも必要なものってありますよね。
なぜか今日は少々調子が悪いのようです。じきにクライアントとの面談時間なので作業は程なく切り上げようと思います。同じことしてる人のブログを読んでみると自分はまだまだだな〜と思わされましたが、がんばりますよ。負けず嫌いですから(笑)
【きょうのニュース】
あべこうじR-1初優勝で男泣き!!
?[PR]小林製薬 サプリメント 
[PR]
# by blog30 | 2016-03-01 15:00
毎日ブログの勉強をしていると、段々と知識が身についているのが自分自身わかってくるようになってきています。
今日はネットサーフィンで面白いデータを見つけてしまいました。ブログのアクセスアップについてなんですが、どうやらSEOってのが必要らしいです。検索エンジン最適化?って言うんだそうですが、まったく知らないことばかりでしたよ。
【最近の出来事】1票の格差は違憲状態 3例目
?[PR]高速バス ツアー 
[PR]
# by blog30 | 2016-02-29 15:00
年代や性別を問わず、誰にでも必要なものってありますよね。
少しホットミルクを飲むと体調がよくなりますよね。寒いときとか。身も心も万全にしてクライアントさんに喜んでもらえるような仕事をしっかりやっていこうと思います。
【学んだこと】
4戦連続エラー G大田2軍落ち!
?[PR]鹿児島 マージャン 
[PR]
# by blog30 | 2016-02-28 15:00
今日は仕事が休みなんで、ちょっと仕事して帰宅後にブログのカスタマイズに関する勉強に取り掛かりました。CSSってむずかしいですねー。
ネットを使うようにしてからは、ブログのカスタムに深みができるようになりました。誰かのサイトや情報ページを眺めているとそれだけでブログの勉強になることに気付きました。
【今日知ったこと】
女子SP ヨナが首位、真央2位
?[PR]オートバイ 一括見積もり 
[PR]
# by blog30 | 2016-02-27 15:00
いまから今夜の食事はどのようにするかを考えているところです。何がいいかな〜?
実は今日はですね、ちょっとした良い日なんです。何かよいことがありますと、スケジュール帳に勝手に記念日を設定して書き込んでいるんです。無意味なことだと一瞥されるかもしれません。でもけっこう楽しい気分になれるものです。
【管理人の独り言】
カーリング女子はスイス、スウェーデンと2連敗をして自力予選通過がなくなった。ちょっと目黒萌絵ちゃんのイージーミスが目立った気がするが。大事なところほどミスしたら差が簡単に開くからね。
?[PR]長寿の里 
[PR]
# by blog30 | 2016-02-26 15:00
いまから今夜の食事はどのようにするかを考えているところです。何がいいかな〜?
何かで成功するためには教材や先生が必要だとおもってます。師匠ともいうべき人物が僕にはいるので助かってますが、やはり初心者が成功するには独学だけでは時間がかかりすぎますね。
【学んだこと】
「踊る大捜査線」継続を示唆
?[PR]引越しのことなら 
[PR]
# by blog30 | 2016-02-25 15:00
ほとんどないのですが実家の母より携帯に電話がきました。月に1〜2度電話をかけてくるのです。結婚もしないでいい年なので気になるんでしょうかねw
今日はネットサーフィンもほどほどにして、ひさしぶりに家族で出かけることになっています。こっちは雨なので出歩くのは気が引けましたが、少しくらいならいっかな!と思いまいして。(久しぶりだし)明日は着実にブログの更新進めていくようにしていこうと考えています。
【管理人の独り言】
女子SP ヨナが首位、真央2位
?[PR]顔を洗うなら 
[PR]
# by blog30 | 2016-02-24 15:00
ブログは半分趣味のようなものですから、家事などの合間に時間をとっています。
昨日の仕事は普段より気合を入れてやりました。クライアントさんのサイトを仕上げるというものだったんですが、先日から勉強していた点が活きたようでスゴく喜んでいただけて・・・。顧客の喜んでる顔をみるとサービス業って病みつきになりますね。にしてもこのブログも仕事に活きてるので楽しいです。^^
【学んだこと】
オランダ、アフガン撤退の波紋
?[PR]H2Oスチームモップ シャークスチームモップ 
[PR]
# by blog30 | 2016-02-23 15:00
いまから今夜の食事はどのようにするかを考えているところです。何がいいかな〜?
はぁー。予定をちゃんとたててないと計画通りにいかないもんですね。今日は少し調子が悪くムダな時間を多く過ごしてしまいますた・・・。もっと自分に厳しくしなきゃですね。
【きょうの出来事】
「県内移設反対」を可決 沖縄
?[PR]黒酢サプリメント 
[PR]
# by blog30 | 2016-02-22 15:00
昨日は後輩と飲みでした!女の子がいないところが悲しいところ・・・(とほほ)
今日はネットサーフィンで面白いデータを見つけてしまいました。ブログのアクセスアップについてなんですが、どうやらSEOってのが必要らしいです。検索エンジン最適化?って言うんだそうですが、まったく知らないことばかりでしたよ。
【きょうのニュース】
「踊る大捜査線」継続を示唆
?[PR]やずや 黒酢 
[PR]
# by blog30 | 2016-02-21 15:00
ほとんどないのですが実家から電話がきました。だいたい毎月1度か2度くらい電話してくるのですが、いつも他愛のない話しかしません。
はぁー。予定をちゃんとたててないと計画通りにいかないもんですね。今日は少し調子が悪くムダな時間を多く過ごしてしまいますた・・・。もっと自分に厳しくしなきゃですね。
【朝のニュースより】
4戦連続エラー G大田2軍落ち!
?[PR]一人カラオケ 
[PR]
# by blog30 | 2016-02-20 15:00
毎日ブログについて調べたり書いたりしていると、少しづつ素養が習得されているのが自分でもわかってくるようになってきます。やはり言葉づかいとかも気を配っているのでね(^^;
何事もそうでしょうが勉強に大切なのって、学力よりも勉強すること自体を「楽しい!」と受け止められるかどうかだと思うようになってきたんですね。全てのものごとはやる気が源なのかもしれません。
【今日知ったこと】
無人スタンドで給油ミス増加
?[PR]やずや 黒酢 
[PR]
# by blog30 | 2016-02-19 15:00
ほとんどないのですが実家から電話がきました。だいたい毎月1度か2度くらい電話してくるのですが、いつも他愛のない話しかしません。
今日は一日、SEOの本をひたすら読んでおりました。まとめて3冊買ったのでw記憶に留まるように覚えたことを手帳に書いてみたりしました。なかなか良い勉強になったと思います。
【今日知ったこと】
徳澤、西岡との恋「今は2塁」
?[PR]一人カラオケ 
[PR]
# by blog30 | 2016-02-18 15:00
近くの角がいつもと違って騒々しかったので寄ってみると、事故があったようです。テレビも来てました。
新しいことにチャレンジし続けていると当然、詰まってしまうことってありませんか?教えてくれる人がいればいいんでしょうが、今回は残念ながら僕に教えてくれる人はいなさそうなので・・・。自己責任で全てのことを調査していかないとなりません。だけど誰にも頼らず自分で調べたことはしっかりと身に付くもんですね。
【きょうのニュース】
石田純一&東尾理子、昨年12月12日に入籍していた?[PR]ひとり暮らし 引越し 
[PR]
# by blog30 | 2016-02-17 15:00
僕は何かと学習するときにはおおむね本を参照していますが、やっぱり長時間の間続けて見ていると疲労もたまってきます。
今日はネットサーフィンで面白いデータを見つけてしまいました。ブログのアクセスアップについてなんですが、どうやらSEOってのが必要らしいです。検索エンジン最適化?って言うんだそうですが、まったく知らないことばかりでしたよ。
【朝のニュースより】
トヨタ 厳しい追及「恥を知れ」
?[PR]小顔 エステ 
[PR]
# by blog30 | 2016-02-16 15:00
友人などに引越しの話をすると、なんで引越しすんの?と聞かれました。元カノが原因とは言いづらいですw
今日はネットサーフィンもほどほどにして、ひさしぶりに家族で出かけることになっています。こっちは雨なので出歩くのは気が引けましたが、少しくらいならいっかな!と思いまいして。(久しぶりだし)明日は着実にブログの更新進めていくようにしていこうと考えています。
【最近の出来事】トヨタ 厳しい追及「恥を知れ」
?[PR]バイク 買い取り査定 
[PR]
# by blog30 | 2016-02-15 15:00
文章にするのがつたないので何かを書こうとすると骨を折って書いています(^^;
何事もそうでしょうが勉強に大切なのって、学力よりも勉強すること自体を「楽しい!」と受け止められるかどうかだと思うようになってきたんですね。全てのものごとはやる気が源なのかもしれません。
【最近の出来事】「ZERO」新メンバーに宮本笑里
?[PR]H20スチームモップ 
[PR]
# by blog30 | 2016-02-14 15:00
朝のニュースとか見ていると、近頃むごたらしい出来事が多いですね。
知り合いのブロガーさんが最近スランプののようです。ネタがなくなってきて書くことが苦痛になってきたんだとか。たまには休みいれないと、更新が作業になるとたしかに苦痛ですもんね。
【きょうの出来事】
角界に白鵬並み体格の15歳が登場!
?[PR]銀座カラーの脱毛 
[PR]
# by blog30 | 2016-02-13 15:00
スペルボーン(Spellborn)